志賀高原に一人で1泊スキーに行くことにした!

志賀高原と言えば、昨シーズンボロボロだった思い出のスキー場だ。
いや、最初に行ったときは良い印象だったのだ。宿の食事を除いて・・・( ´・ω・`)


2月だというのに、まだまともに滑れた日が1日も無いのだ。(と言いつつ、今月の初めに1泊で白馬に行ってやっぱりボロボロだった訳だが)
足が痛くなくなったはずのスキーブーツを試す必要があるのだ。
ここ2週間ほど、休日出勤したり、金曜夜間作業して土曜を潰したりしたので、代休(正確には1日は違うんだが)を貰うことにして、2月最後の終末を4連休にしたのだ〜


もう期間が無いので、行き先は志賀高原にして、楽天トラベルで宿探し。
志賀高原のリフト券は、2日券でも9,300円と結構お高いのだが、2日券付きで無しとの差分が8000円の宿があったのでそこに決めた!
現金決済の宿だったので、忘れずにお金持っていかないと〜
宿の場所は、一ノ瀬スキー場あたりのようです。


今度こそ、滑るぞ〜!!