2015-12-12から1日間の記事一覧

連邦側で入ってた部隊を、首になってた。。。

毎日ログインしてるのだが、最近ぜんぜん参戦してないんだわ。 時間無いのとイベントに参加する気がもてないので。 そしたら、今日ログインしたときに部隊を首になってました。( ´・ω・`) 確かに、連邦側で入ってた部隊の部隊長は、結構細かい人だったので、参…

ルンバ980がすごいらしい。

Vitaのメモリカードの値段を調べに価格.comを見に行ったのだが、あちこちうろうろしているうちにルンバ980と言う新機種が出ていることに気がつく。 購入者レビューがいくつか掲載されており、ダイソン360 Eyeと両方購入して比較されていました。 現状は、ル…

PS Vita の買ったソフトが届く。

本体ないけど、既にソフトだけ3本。 Vitaも取説は、オンラインヘルプがメインなのかな? 2本見たけど、どっちも2つ折りのペラ紙が1枚入ってただけでした。 パッケージが3DSより更に小さいので、ペラ紙のサイズも必然的に小さくなってるという。(^o^; # …

モンスターハンタークロス 村クエが☆4に。

MHX

追加でゲリョスとか倒したら、☆4になりました!(^o^ 火山に行けるようになっているね〜 採掘して武器強化しないと!!

今シーズンの1泊旅行は、志賀高原に決定! ツアーを予約してきた。

宿は、第一希望がとれ、今回は、ぬかりなくリフト2日券を一緒に購入しました。 志賀高原は、リフト券がコンビニとかでは売っておらず、割引料金で買いたい場合は、事前に購入しておく必要があるんです。 新幹線でごたごたがあったけど、これで1月後半に久し…