2016-01-11から1日間の記事一覧

Snow inn と言う通販サイトを見つけた。

スキーを注文した後に、またググっていたところ、Snow innと言う通販サイトを見つけた。 オンラインのスキー&スノーボード専門店です ググったところ、少なくとも2013年にはあった模様。 で、お値段がものすごく安いのだ。 そもそも書いてある定価(円表記さ…

スキー板を注文した。

注文した直後に、選んでおいたケースを含めていなかったことに気がついて、同梱お願いのコメントを記載して即追加注文したのだが、どうなるかな〜 板は、ARMADA B-DOG ビンディングは、お店の推奨セットの1つから選んで、MARKER SQUIRE 11 にした。 到着指…

志賀高原スキーツアーのチケットを受け取ってきた。

昨日の夕方、旅行代理店から連絡があったので、夕方に行って受け取ってきた。 起きたのが、16時過ぎで(ルンバに起こされた)、メール確認しようとして、机の上にある予約時の書類見て思いだしたんだ。 5時半前には代理店について、説明受けて、支払いしてでお…

板を買うために、カタログ本を見たあとは、ネットを徘徊。

SKI

と言っても、大手のネットモールで検索してただけなのだが。 昨日からず〜っとやり続けて、既に6時をまわった。 板を決め、セットのビンディングを決め、お店に問い合わせのメールを出して、撤回して、再度同じ文面のメールを出した。確実に、呆れられる・・…