スキー板を注文した。

注文した直後に、選んでおいたケースを含めていなかったことに気がついて、同梱お願いのコメントを記載して即追加注文したのだが、どうなるかな〜


板は、ARMADA B-DOG
ビンディングは、お店の推奨セットの1つから選んで、MARKER SQUIRE 11 にした。


到着指定は、日曜の午前中にした。
ほんとは、金曜夜中にクロネコで受け取って、土曜の初スキーに持っていきたかったのだが、先に注文したストックの店から発送連絡が来ており、クロネコでお願いって書いたにも関わらず、佐川で送ったとの記載内容。
佐川は、夜中の到着指定が、19時以降でしかできないので、受け取れないのよね〜
都内まで仕事に行ってるのに、そんな早く帰宅できないのよ?


と言うわけで、新しく購入したスキーは、再来週の志賀高原スキーから使えるのです。


それにしても、ウェアとスキー買い換えで、ものすごくお金かかったな・・・


# ウェア上下とスキー道具(ブーツ除く)を買い換えたわけだが、総額計算した。185,759円 ( ´・ω・`)使ったね〜
きっと、来年はブーツを買い換えるのだ。(さっき見たら、クッション部分の布が破れてスポンジが見えてきていた)