志賀高原スキーツアーのチケットを受け取ってきた。

昨日の夕方、旅行代理店から連絡があったので、夕方に行って受け取ってきた。
起きたのが、16時過ぎで(ルンバに起こされた)、メール確認しようとして、机の上にある予約時の書類見て思いだしたんだ。


5時半前には代理店について、説明受けて、支払いしてでお終い。
そうそう、東急のテコプラザだったのだが、今年に入って 東急トラベルサロン になってしまったそうな。(予約時にそう言っていたなぁ)
東急トラベルサロンのサイトに行くと、JTB総合代理店と書いてあり、変ってしまうのかと思ったのだが、これまでのことはこれまで通りとのこと。
他に代理店知らないので、(実質的に)無くなってしまわなくて良かった。


これから、新幹線のチケット発送しないと・・・