また白馬に一人で1泊スキーに行こうかと思う。

前回行ったのは、おととしの2/19,20の平日のみの1泊! (なんて贅沢なのだ。。。)


今回は、この終末の金曜に代休とるので、金土で1泊したい!


で、3度目の利用となる、Hakuba47のサイトからの宿泊予約〜
なんか、宿はどこになるのか分からないシステムと、自分で指定できるシステムの2つがある。
自分で指定できる方が、値段が高いね。
でも、どこか分からないと言うのも気持ち悪いので、指定した。
ペンションマリオネットと言うところで、リフト券は2日分に変更した。
ただ、今時点では予約のメール入れた状態で確定してないので、明日の返答で駄目になってる可能性もあるかも。


まぁ、ダメだったら、別のこと考えようか。
他の白馬も行ってみたいしね。