ベトナムフェスタin神奈川 に行ってきた

ここしばらく涼しくなってきていたので、秋に向かうのだと思っていたのだが、今日はめちゃくちゃ暑い夏日に戻っていた。

 

11:45に出かけて横浜へ。

 

13時過ぎに到着

 

会場は、黄色に塗ったあたり。

 

いまいちよくわからんのだけど、牛タンの店が出ていたり、ベトナムと関係ない店が結構入ってたのは何だったのだろうか?

地図上、一番上のあたりまでベトナム関連のお店は出ていたのだけどね。



 

ここには食べに来た。

とりあえずひとまわりしたあとで、一番上の端にある3軒で4つほど食べた。

最後に、まんなかの観光船乗り場のあたりの店で チェー を購入して飲んだ。

チェーは、、、あんみつから あんことミツを抜いたのに、氷と何か飲み物とまめとかをついかしたような・・・飲み物?

メチャクチャ具だくさんだけど、最後には飲んでいたなぁ。

14:20ぐらいに撤収

16時ぐらいに帰りついた。

 

お腹いっぱいまで食べて満足。。。

最近、消化能力の低下を実感している。