めちゃくちゃな・・・

朝6時過ぎ。

おかしな気分で目が覚めた。

布団が毛布だけで薄かったのか、

体の中から上からも下からも全部出したい、そんな状態だった。

特に上の方が厳しく、昨日の和牛の焼肉がだめだったのだと思い知らされた。

 

吐きたいけど吐けない。

ググったり水ガバガバ飲んだりして、結構時間が経った後になんとか。

その間、ずっと和牛の油の味というか匂いが胃の中から出てきて、ほんともう自分は和牛ダメなのだと思い知らされた。

その後も喉から鼻側に入り込んだのが全部出るまでに、結構な量の鼻水が痰としてでた。

 

鼻の中が落ち着くと、ようやく眠りにつけた・・・が起床時間はすぐだ。

いつもより1時間長い8:20まで寝た。

当然何も食べない。

少し飲み物を飲んで、仕事を。

ホントは休みたい気分だったが、GWで2日休んでしまっているので、これ以上は休めないのだ。

むしろ残業しないと行けないのだ。

 

仕事はまぁまぁ?

 

リハビリ予約してあったので17時で上がらせてもらってリハビリへ。

雨がすこし降ってた。

その後、銀行寄って、美容院で散髪、ふるさと納税の封筒を発送して家に帰った。

 

後半はまぁまぁだったなぁ。

まだ喉の奥がちょっと痛く、足は張りっぱなしだ。よくわからん。