009 RE:CYBORG を見てきたのだが。。。

なんだろうね。この嫌〜な感じは。( ´・ω・`)


事前に「ジョーが高校生をしている」と、どこかで読んだときは、「冗談かよ」と思ったのですが、それについてはまぁ納得しておくことにしました。
だが、張々湖の商標登録で裁判沙汰とか、また冗談かよと思う酷い設定が混ざってたのは楽しくありませんでした。(現実的なのでリアルな感じはしたけどね。だがそんな事が起こるような内容とは思えんので)


最後のあたりでは、ああ あの名シーンを再現したかったのねとか思ってちょっと良い気分になったような気がしたのですが。
そこからラストに流れていく辺りは全く持って納得がいかないというか、何が起こっているのか分らず、非常に悔しい気分でいっぱいです。
なんだ、この もやもや した嫌な気分は!!


あと、あの女の子はなんだったんだろう? 失踪した2人もよくわからんうちに戻ってきてるし、ぼろぼろにぶっ壊れたあの人も直後に元に戻ってタバコ吸ってるし。
もう嫌。


そうそう、今回はららぽーと横浜のTOHOシネマズ。
3D映画で有っても無くてもよかった気はしますが、折角映画館なので3Dで見られるときは積極的に3Dで見たいと思います。
20:50からのそんなに遅くないレイトショーだったのですが、客の入りは2割ってところだったかな。(2番目ぐらいにデカいスクリーンだったのがもんだいだったのかも)