2012-10-28から1日間の記事一覧

Windows8へのアップグレードを開始。

OS

Lenovo G570のOS(Windows7)を初期化してから、Windows8へのアップグレードを開始した。 なんでこれが一番最初かというと、あまり使っていないことと、HomePremiunだからだ。リモート接続できないOSなんてダメだ!(嘘

ファンタジーアースゼロ 『ブレイブリーデフォルト』のコラボイベント2では、ウィッグが貰えるのだけど、

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 11/19のメンテまでに通常戦争12戦すると、リングアベルウィッグ♂かアニエスウィッグ♀がもらえるのだけど、今まで報酬でウィッグ貰えたこと無かった気がするので、実はこれが最初なのかな?! (新規キャラ作成で…

Firefox16.0.2がリリースされた!

今回は、ニュースで知って、再起動かけたら更新された。

機動戦士ガンダムオンライン の クローズドベータテスター体験

昨日から時間があるとやってたりしますが、既にプレーヤーと機体の差が出すぎていてぜんぜん活躍できんというか死にまくりw 51人対戦と言うことで、死んでも大して迷惑かかってる気はしないのだが、どうにも厳しい。 とりあえずの目標は、4階級アップするこ…

009 RE:CYBORG を見てきたのだが。。。

なんだろうね。この嫌〜な感じは。( ´・ω・`) 事前に「ジョーが高校生をしている」と、どこかで読んだときは、「冗談かよ」と思ったのですが、それについてはまぁ納得しておくことにしました。 だが、張々湖の商標登録で裁判沙汰とか、また冗談かよと思う酷い設定…