今日したこと

8:10起床

 

昨晩会社のメールを確認したところ、復職後の仕事について今日の10時からWEBミーティングをするとの連絡が来ていた。確認して良かった・・・

 

面談は10時から8分ほどで終了。部長と1:1での実施。

8/21から復職(おためし)となる。

 

今日は、狛江の花火大会

天気予報は、雨だったんだけど、今日になって夜は曇りに。

公式Twitterでは、10時に 本日開催 と発表があった。

 

日中は断続的に雨と晴れ。

ホントに変な天気が続く。

 

打ち上げは、19時半から。

17時ぐらいに出発。

 

30分ぐらいで会場に到着。


ケータリングカーが、来ているので、そこで晩ご飯を購入。

どこも大行列なので、唐揚げのお店に並んだ。

唐揚げと、碧南焼きそば というのを購入。



有料席を購入していたので、席で食べていたのだが、食べ終わったころに雨。

橋の下に移動して回避した。

その後、雨は花火の打ち上げ終了まで無かった。

 

花火何年ぶりだっただろうか?

とても良かった。

10月の二子玉の花火大会席も買ったので、そっちも楽しみ!

 

22時ちょっと前に帰宅。