今日したこと

9:30起床

朝、土砂降りの雨だったので、出かけるの無理かな~と思って再度寝た

8時目覚ましだった

 

晴れていたので、昨晩決めた江ノ島行きを実行。

10:50ぐらいに出発

 

江ノ電に初めて乗った。

江ノ島に着いてからたこせんべいを購入。

美味しかったが、店がホコリだらけだったのがすごく気になった。

 

この左にエスカ(有料のエスカレーター)があるのを知らずに、がんばって歩いて上ったのだ・・・

 

江ノ島に繋がっている橋を、江ノ島側から。

 

シーキャンドル上ったのだが、これしか写真がない。

 

シーキャンドルを降りた後は、更に江ノ島の奥の方に向かう。

 

よくこんな狭い道しか無いところで建物建てたり商売してたりできてるよね。すごいよ。

 

一番奥まで来た。

 

もちろん入った。

 

奥の方の高いところにあるお店で、江ノ島丼を食べることに。

具にサザエが入っている。

 

15時過ぎに帰路に。

お疲れ様でした。