今日したこと

9:30起床

Twitter(もうXになってしまったが)で見掛けた、桃のパフェの店に行くことにしていた。

19時からで再配達依頼していたので、夕方に はま寿司 というチェーンの店に行く予定。

 

午前中は、WoTのイベント情報とか見てた。

 

12時過ぎに出かけた。

秋葉原へ行き、「林檎とハーブ」へ

桃のパフェを注文。

お店のTwitterがこんな写真を掲載してたので、同じのが出てくると思ってたのだが、違うのが出てきた・・・

 

出てきたのはこっち。

桃の量が半分ぐらいしか使われてないのだ。

詐欺では?!

味は悪くなかったんだけど、後で知って驚いたよ。

まだ食べ足りなかったので、今日から屋台が出るはずの神田明神へ。

秋葉原からすぐ近くの神社なのだが、行ったこと無かったのよね。

そしたら、まだ準備中でした。

後から調べたら、今日の夕方からだって。

 

秋葉原に引き返し、前回行ったときに食べられなかった、チキン南蛮のお店に。

チキン南蛮を食べ、お腹いっぱいになって帰路に。

16時頃帰宅。

 

お腹は満足したけど、桃はなんか食べ足りなくなってしまったな~

 

今日で休職は終了。

あとは夏休みで、開けたら出勤だ。