デニーズにシャインマスカットのパフェを食べに行った。

プレ誕生日祝いとかそんな感じにする?

ネットで見た、ココスのシャインマスカットのパフェがいいな~ と思って見てたら、デニーズのシャインマスカットのパフェが出てきて、そっちの方が美味しそうだったので、デニーズに行くことに。

デニーズ・・・というか、ファミレスはあまり入らないのよね。

シネマシティの時間つぶしか帰り道かで入ったことがあったような。もう何年も前だな。

 

デニーズは、うちから3店同じぐらいの距離で店があり、最近比較的行ってるあたりの店にした。

ブドウ自体の見た目が残念だったのだけど、味は美味しかったし、パフェ自体も飽きずに食べられるのでなかなかよかった。

 

今日は祝日。

何処かに出かけようと思っていたのだけど、朝布団の中で面倒くさくなって止めてしまったのだ。

それでなんか車で少し出かけないと行かんかなぁと思っていて、見つけたのがシャインマスカットのパフェだったのだ。それだけ。