液晶保護シートを貼ってもらいに。

iPad miniを買ったすぐ後に、液晶保護シートも買ってあるのだが、例によって面倒くさくて張ってない。

 

失敗するのが嫌なんだ~

iPad miniは画面でかいし。

 

で、何起因だったのか忘れたのだけど、UNiCASEと言うお店が、お店で買った液晶保護シートを貼ってくれるサービスをしているというのを知った。

保護シートは、1980円。

張ってくれるなら安いものじゃない?!

 

お店の1軒が、表参道にあるのだけど、ちょっと行きづらくて、原宿から竹下通りを抜けて少し歩いたところという環境で、休日にでもかな?と思っていたのだ。

 

今日はちょうど帰社日で、定時にあがれたので帰宅中に時間的にも行けそうだという事に気がつき、原宿で途中下車。

すごく久しぶりの竹下通りを抜けてお店へ。

すぐに店員さんに張って貰えるサービスのことを聞き、グレアタイプのを購入して張って貰うことに。

 

画面の中央右側に少し傷が付いていたことは知っていたのだけど、張って貰った際にホームボタンと左端の間辺りに傷が付いていることを教えて貰った。

使っていたときには気がつかなかったのだが、保護シートを貼って貰ったら目視できるぐらいに。

雰囲気的には、ヒビが入っているような?

逆に画面上の傷は保護シート張ったら見分けが付かなくなったので、よかった!(^o^

 

保護シート張ったので、ヒビっぽいのもこれ以上広がらないだろうし、いいかな~