指紋ガードフルピタ貼り for ニンテンドー3DS を注文してみた。

液晶保護シートを購入しようと思い立ち検索したのですが、GAME WATCHの記事がまとまっていて非常に役に立ちます。
使って試してみました! ゲームグッズ研究所 2018年 記事一覧
「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第266回】 - GAME Watch


今回は、本体も保護したくなり・・・その後、本当に要るのかさんざん悩み、まぁ買ってみるかと言うことに。
(だって、うちの3DS眺めてみたところ、全く傷が付いてなかったので、要らん気がしたの)
検索すると、在庫切れの店が多く、結局 価格.comで一番安い店で購入。
メール便だといいんだけど、年末なので変な時期に届かないことを望む。


任天堂公式ライセンス製品 指紋ガードフルピタ貼り for ニンテンドー3DS

任天堂公式ライセンス製品 指紋ガードフルピタ貼り for ニンテンドー3DS


# 注文後に気がついたのだが、発送まで2週間とか書いてある。
大失敗。。・゚・(ノД`)・゚・。


## でも、なぜか今日12/24に出荷メールが来る不思議。月曜到着で水曜受取りかな。。。もう1日速ければ日曜受取りできたはずなのに。


### 更に12/25のAMに届いてしまう不思議。(笑