PS VITAが届いた!

注文してからずいぶんと日数が経ちましたが、ようやくPS VITAが届きました。


Sonyストアから物買ったのなんて、いつぶりだろう?
VAIO P買ったとき以来かな?


買ったのは、「PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」 です。


側の中に、箱が入ってます。


箱を開けると、ドラゴンク エストビルダーズのソフトと、バブルスライムのイヤホンアクセサリーが見えます。


VITA本体は、その下。何の変哲も無い、白箱。
ここは、モノクロであってもイラスト入れるとか、何か もうちょっとだけ頑張るべきだったのでは???


VITAのイヤホンは、本体下部に接続するので、とても収まりが悪いです。
最近のスマホも、イヤホンは、本体下部に付いているのが普通ですので、もうこの手の商品の需要は無くなったと考えるべきでしょう。
確立されてから不要になるまで、あっという間でしたねぇ。



液晶保護ガラスを貼り付けました。


裏は、そのままです。


早速、最初に買ったクレードルに乗っけたのですが、使い勝手最悪です。( ´・ω・`)
(3DSクレードルが、最高に便利なので、とてもがっかり。)


# 設定終わって、本体アップデートもかけて、最初に遊んでるのは、先日ダウンロード版を購入した Ys Seven です。
まだメモリーカードが買えてないんだよね。
今日注文しようと思ったのだけど、結構値上がりしてしまっていて、躊躇している最中・・・(あれ? ドラクエビルダーズが発売になったからなのか? (^_^; )