スプラトゥーンを買ってきた!

もちろん、WiiUもいっしょに。



本体は、今朝のヨドバシ通販で予約していた通常のプレミアム版をキャンセルして、店頭でマリオカート8版を選んできた。
買ったのは、本体とスプラトゥーンWiiUゲームパッド用の液晶保護シート、有線LAN接続用のアダプタ(LUA3-U2-ATX)
有線アダプタだけは、純正では無くてPC用のUSB2.0用と今では激遅の製品だ。1380円


川崎駅に行って、京急の方のヨドバシアウトレット(ネットで見たときに在庫持ってるのがこの店だけだった)で、有線アダプタを買って、JR側のヨドバシ1Fでネット注文のスプラトゥーンを買って、4Fのオモチャ売り場で本体を買う前に液晶保護シートが目に入ったのでそっちを買ってから、本体を購入。
本体は、ヨドバシポイント還元が1%だったので、手持ちと今回色々買込んだ物のポイントを貯めて、本体を購入したというわけ。
おかげで、本体は半額を切ってました。
それでも、3万近い出費なんだよなぁ。高い出費でした。(^_^;


Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]


買った方。マリオカート8は、インストール済み(メディア無し)で、Wiiリモコンが付属してるので、持ってなければこっちの方がかなりお得。(もちろん遊びたいことが前提)


買わなかった方。3000円安かったのだが、オプションとか考えると3000円余分に払った方がいい気がしたのだ。


こういうの、純正品じゃ無いと無理だと思ってたのですが、そうでも無いんですね。