2013-11-10から1日間の記事一覧

iPhone5sに、液晶保護ガラスを。

今回は、ケース運用は止めて、ストラップ付けパーツを付けることにしました。 パーツは、これ。 【必見】ケース無しでiPhone5にストラップを装着できるNETSUKE for iPhone5を試してみた - iPhoneで遊ぶ夫 楽天にもAmazonにも店舗があるのですが、現在売り切…

今日は、サカサマのパテマ と 陽なたのアオシグレ を観てきた!

もう昨日の話ですが。。。 観にいったのは、池袋のシネ・リーブル池袋。 池袋駅につながっている、ルミネの中にあります。なので、電車でのアクセスは非常に楽! 映画館は、8階のレストラン街の中にあります。ものすごく、不自然です。(笑 小さいながらも、…

最近のガソリン価格 少し落ちてきた?

CAR

買い物の通り道では、151円/Lぐらい。 微妙に安くなった気がする。 ただ、これから寒くなるので値上がる気がするね。

11月のイベントにて、3つ目のマップを突破。

サンタクロース諸島海域は、2つめに比べると、ずっと早く終わりました。 でも夜通しやってましたけど。 艦隊構成は、戦艦2、正規空母2、雷巡、軽空母の構成でほぼ固定で。 一度ボスまで辿り着けるようになったら、ずっとその構成で。 今回は、無傷の艦と交…