蔵王スキーに行って来た! 1日目

蔵王に行ったのはいつだったか・・・と思って検索したら2012年だった。

11年前。そんなに・・・ ( ´・ω・`)

 

変わってることもあったけど、思ったより変わっていませんでした。

 

2日とも、山頂目指して移動し、後は適当に。

山頂駅

 



1日目はお昼難民になり、散々あちこち行った上で、蔵王中央ロープウェイの鳥兜駅にある食堂でなんとか。14時半過ぎてた。

 

ずっと雪か曇りで、滑るには良いコンディションでした。

 

宿は、ルーセントタカミヤ

初めてのはず。

宿から少し歩くと、ゴンドラ駅なので結構アクセスはいいところでした。