蔵王スキーに行って来た! 2日目

初日はお昼難民になってしまったので、2日目は早めにお昼にしようという計画!

 

山頂に行くゴンドラは、1日目ほど混んでいませんでした。

この前にずらっと並んでたからね~

 

お昼はゴンドラ駅の隣にある とまとの森 で、11時頃。

それでも、ほぼ満席でしたが・・・

 

2日目もずっとこんな天気

 

帰りは、山形駅でソバを食べました。

同やら2人前相当だったらしく、全部食べきれなかった・・・

 

今回は、職場の後輩と2人で。

と言っても、もう一緒に滑りに行けるのが彼だけになってしまったのだけど。

 

スノボ初めて10年だそうで、歳食ってから始め、年1,2回しか行ってない割には、まぁまぁ滑れるようになってきてると思うのです。