スーツを買いに

冬用スーツのズボンの、内股が薄くなってきたのだ。

穴が開きそうで非常にマズイ。

というのに気がついたのが、先月中頃。

その後すぐに高島屋のイージーオーダーの日付を調べて、予約が必要になっていたので予約して、今日行って来たのでした。

 

スーツ2着購入。

お腹周りがだいぶ太くなりました・・・しょうがない。( ´・ω・`)

 

今回は、替えズボンもセットで注文したので、総額13万ちょっとと結構な額になってしまいましたが、内股が薄くなって困惑する心配がかなり少なくなったので、ヨシとしましょう。

 

その後、以前ここで牡蠣を食べた記憶があって、レストランフロアへ。

つばめグリルで、牡蠣とハンバーグのセットの2つを食べて、お腹も満足。



まぁまぁいい感じの1日でした。