すずめの戸締まり 新海監督ティーチイン付き舞台挨拶 を観てきた。

 

多分今年一番の劇場が収入を期待できる映画。

とても展示は力が入っていた気がする。

 

上映終ってからは、新海監督ティーチイン付き舞台挨拶

ティーチインは、質問受付って事。

舞台挨拶も、俳優さんなり声優さんが入っていると確実に写真撮影NGなのだけど、そうじゃない場合は、むしろ写真撮影と共に宣伝して欲しいという話になるので、自分的にはそう言う舞台挨拶会の方が、思いで写真も残せて良いなぁと思う。(どっちでも行けるだけで十分なのですが)

監督メチャクチャしゃべるのね。

3日間でもう10回目の舞台挨拶だという話だったけども、すごい話をされてた。

 

二子玉には、大きなツリーができていました。