色々こなした日

昨日のザーザー降り雨で寒い1日から一転、

今日は台風後のような快晴で風がちょっと強い1日でした。

 

もう6月も後半なので、冬物クリーニングを出すために、9時起き。

割り引きの関係上、午前中に行きたいので。(^_^;

無事完了。11時頃帰宅。

 

髪も切らないと行けなかったので、昨晩新しい美容院を探して15時出予約しておいた。

12時半頃から14時まで仮眠して、20分前に出発。

何というか、店内は無言が支配している不思議なお店でした。

だいたいどこの店行っても、店員とお客が話している印象があるのだけど?

内容はまぁまぁ。次困ったらまた行くかな。

 

美容院の前にうちの近所のよりでかいドラッグストアがあったので、売ってる物見に入店。

ヨーグルトがいい感じの品揃えだった・・・これが近くにあるといいんだけども。

 

帰宅して休憩してから洗車に。

17時ぐらいから。

水洗い+シャンプーで1500円。もうちょっとやすいといいんだけども。

拭き取りしているときに、塗装禿が気になったので写真撮りつつ拭き取り。

 

帰宅後にタッチペン使って塗装禿埋めしました。

 

最後に、夏物スーツを出して、今日の作業終了。19時ちょっと前ぐらいまでかかった感じ。

 

色々懸案が片付いてよかったよ。