Gのレコンギスタ Ⅳ「激闘に叫ぶ愛」 を観に行ってきた。

金曜から上映なのだけど、土曜の昼間なんて実質初日じゃん! と思うのですが、既にパンフレットは売切れとのこと。

意味わからん・・・( ´・ω・`)

 

今回は、いつも行く映画館がどこも小さい箱ばかりだったので、大きい箱で上映するところ探して、初めて 丸の内ピカデリー に行ったのだけど、このざまですよ。

なぜかIIIのパンフが売ってたのだけども、酷いよね。仕入担当は謝れ~!

 

 

細かい話はさっぱりわからんものの、みんなして宇宙の遠いところまで行って、帰ってきました ってのがざっくりなお話。

火星だか金星だかに行ったんじゃ無かったんですかね?

でかい人口コロニー的なところに行って帰ってきましたが・・・

 

IVは2週間で終了することが決まっていて、8/5からはラストのVが上映開始になるのです。

パンフ、IVとVのが買えないかなぁ。。。

次は、新宿ピカデリーに行くことにするか。