ターミネーター:ニュー・フェイト を観てきた!

今回は劇場的なこだわりは無かったので、二子玉川の109シネマズで。

箱も中ぐらいでしたが、かなり入ってました。満席じゃ無かったんだろうけど、9割はいっていたのでは?

 

映画自体は、ターミネーター2の続編ということで、あんまり覚えてないのだけど、スカイネットは全作でやっつけて、今回は新しい敵がと言うところも、大変楽しく観てくることができました。(^o^

行って良かった!

 

昨日見たコマンドーと同じ役者(シュワルツェネッガー)が出ているとは思えなかったけどね。

 

でも、昨日も今日も大変楽しめた。

 

どうも世界的には、ターミネーター:ニュー・フェイトはこけたそうなのだが、こんなに面白かったのに不思議な感じです。

確かに2から時間が経ちすぎていたからなのだろうなぁ。

 

 

さて、明日は月曜だけど、帰宅時に寄っていける時間帯の席を買ってしまった。

観るのは、「Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター」 だ。(^o^

場所は、シアタス調布~ (上映劇場が少ない上に、新宿とかのはもっと遅い時間にしか上映されないので観て帰ってくるのはキツいのだ)

 

そうそう、二子玉の劇場は、ひつじのショーン を押しているらしく、劇場前ではイベントが行われて中には入れる風船とか、グッズの物販とか、何やら展示とかもあった。

劇場の入り口もぬいぐるみが飾ってあったし、券売機もひつじのショーン仕様と、めちゃくちゃ気合いが入ってた。(^o^;

上映は次週末からみたい~