ガルパン最終章第3話 舞台挨拶中継LV を観に、シネマシティに行ってきたよ

と言うわけで、2日連続で立川まで行って来たのでした。

上映+LVは18時~19時半だったので、16時半ぐらいに出たのですけどね。

 

しょせん中継映像なので、生放送のTV見てるようなもん。

なので、現場では拍手しててもこちらではごくまばらで、まぁそんなもんだよねと言う感じ。

とは言え、そのままの中継なので楽しい舞台挨拶でしたけどね。

最後のパンツァー・フォー!とその後の拍手は、みんなで実施。

さすがにこれは各会場でも発生していたのでしょう。

 

渕上さんの終わりの挨拶で、話された内容は、3話を見た方は納得という感じでしょう。

第4話観るまでは死ねませんなぁ。(笑

 

そうそう、初週の入場者特典は、ミニ色紙(3種ランダム配布)だったのですが、ぜひ欲しいと思っていたバレー部の色紙が3枚目にしてやって来ましたました! 嬉しい~(^o^

f:id:nkawai:20210327225153j:plain