Zepp DiverCity東京へ、「エクストリーム爆音上映」2日目に行ってきたよ! 最高の1日!(^o^

と言うことで、2日目です。
開始とか1日目と同じだろうと思いこんでいたのですが、前日寝る前に確認したら開始が2時間もあとの11時からだったことに気がつく。(笑
あやうく、2時間無駄にするところでした。


15時半終了だったので、終わりは同じぐらいだったのかな?


昨日と同じルートで。
15分ぐらい前に着いて、今日は建物の中を通って Zepp DiverCity東京へ。(昨日は、時間が早くて中のルートが開いていなかったのよ)
行列に並んで入場。昨日より列はかなり長かった。


最初にドリンク引き換えを行って席へ。
今日の席は、右手ブロック前方5列目かな? かなり前の方で、舞台もスクリーンも前の人が邪魔にならない見上げる席。今日はこれが良かった。


昨日と同じで、渕上舞さんの司会で、尾崎真実さん、中上育実さん、佐咲紗花佐咲紗花さんの5名が登場して挨拶があり、
茅野愛衣さんと井口裕香さんのビデオメッセージがあり(ちゃんと2日目仕様!)、
全員スタンディングで開始のパンツァー・フォー!からそのままミニライブが開始!
佐咲紗花さんから

  • 春色スカイ
  • Grand symphony
  • High-Flying Future!!

ChouChoさんも来て、

  • 希望の絆

ChouChoさん単独になり、

また佐咲紗花さんが来て、

  • Still a long way to go


と、全部で8曲も!(^o^
昨日の2曲とは大違い〜
(3曲ずつの部分は、順番はかなり怪しい多分間違ってる)
Still a long way to goでは、歌詞間のうぉ〜うぉ〜のところ、みんなで歌えました。(^o^


今日は、上映前から体温上がりまくりです!


ここから劇場版の上映に。
今日も、岩浪音響監督のリアルタイム調整が行われていたそうです。
2日間でもの凄い時間かかりっきりで、ほんとにすごいです。


10分の休憩挟んで、最終章 第1話の上映に。
これがまた音が凄かった!
砲撃音がものすごくで、ビリビリと震えました。多分体感で今までの最高に!


上映後は、また5人の登壇と終わりの挨拶、また全員スタンディングで締めのパンツァー・フォー! で終了。


と思ったら、即 Enter Enter MISSION! の音楽と歌詞付きの演奏が! (^o^
特別なガルパンイベントと言えば、締めのEnter Enter MISSION! をみんなで合唱です!
でも、今回のイベントではあると思っていなかったので、ビックリした!(昨日は無かったのです)
これがあると、イベントに来たな〜〜〜って思えて、とてもいいんです!


15時半頃、昼の部は終了。


隣のフードコートで遅いお昼を食べ、ポケモンGOしつつ帰路についたのでした。


朝から最後まで最高に楽しめた1日でした!


# 公式のレポ来てました〜
豪華キャスト&アーティスト集結!! 1月5日・6日開催『ガールズ&パンツァー』 エクストリーム爆音上映イベントレポート[ガールズ&パンツァー 大洗女子学園掲示板] | V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】
眠れる本能とpiece of youthが逆だったか。