CINEMA Chupki TABATA に、言の葉の庭とガールズ&パンツァーを観に行ってきたよ!

数えてみたら、今年だけでガルパン劇場版観に行くの4回目だよ! あと、8/25に5回目のチケット購入まで終ってるよ・・・(^o^;


そんな訳で、CINEMA Chupki TABATA に、 バリアフリー字幕・音声ガイド付上映 を3本ぶっ通して観に行ったのです。


最初が、言の葉の庭
2本目が、ガールズ&パンツァー劇場版
3本目が、ガールズ&パンツァー最終章 第1話 です。


毎回支配人さんの前説があり、言の葉の庭では、女性客(ほぼ全部)に音声ガイドの声優さんの話とサインがしてある壁のことを。
ガルパン劇場版では、もうこちらは似たようなノリの客ばかりという事がわかっており・・・何はなしたんだっけ?
最終章第1話も、ふくめて2本ともパンツァー・フォーで上映開始です。



鑑賞特典で、ポストカードを頂いた。




2本観たので、2枚頂いたのだが、ダブった。どうも2種類有るようです。




個人的クライマックスは、最終章 第1話 の船底追いかけっこでのポール降り中、
中上さんが 「迫るみほのおしり」 って説明を言ってるのが最高だったなとwww


この劇場がある田端に行くと、駅前のコメダ珈琲に帰りに寄って、食事するのがちょっとした楽しみ。
今回は、あみ焼きチキンホットサンドと、ゼリーの入ったアイスコーヒー ジェリコ と思ったのですが、ゼリーが品切れだそうで、小豆小町アイス 菫 に。甘かった〜


また、機会があったらいつか。