ポケモンGO 冬休みから〜

正月は、帰省してもポケモンGOをメインで遊んでいました。
Switchとピカブイも持っていったのだけども、結局充電してただけで遊んでおらず。(^_^;


最近だと、付近に居るの情報は画面に表示されるものの、捕まえに行けなかったor行ったけど消えちゃった のケイコウオを会社帰りになんとかゲット!(寒くて死にそうだった・・・)


あと、パッチールの5番(カーブのグレート5連続!)を、ちょうど 大発見 で出てきたルギア捕獲の際に余裕で5連続決めてゲットしたとか。(その代り、ルギア捕まえるのに延々20回ぐらいほぼグレートを投げ続けてほんとにつかまるのか?!とかって事になったけども)


帰省時に交換用に色々捕まえてきたとか。(交換で100km超えるとアメ3つ貰えるのを覚えたw)


そんな感じ?
次は、今週末の、ワニノコデーかな?