Zepp DiverCity東京へ、「エクストリーム爆音上映」1日目に行ってきたよ!

1日目の昼の部です。
えー、帰省から帰るまで、何時からとか全く気にしてなかったので調べてませんでした。
帰ってきたのがそもそもAM1時とかで、そこからお風呂とか色々で3時過ぎるという・・・


イベントは、9時開場、9時半開演でした。(笑


睡眠もそこそこに、通勤と同じよりちょっと早い時間に起きて準備して、御台場に出発です。


DiverCityに着いたのはいいのですが、Zeppの場所を知らない。
で、DiverCityに入って入り口の地図を眺め・・・中からいけるっぽい?
と思っていったのですが、まだシャッターが降りていて真ん中ぐらいまでしか進めない。
時間はもうちょっとで9時。


もう一度地図眺め直して、入り口が外にあることを確認。
建物の外を歩いて正反対側にあるZepp DiverCity東京に着いたのでした。(^o^;


行列があるもののそこまで長くない感じ?
とりあえず一番最後に並び、少しした後に入場できました。
最初にチケット出して、すぐにワンドリンク(全員義務)の500円を支払ってコインを貰う。
ドリンクカウンター列に並び、コインと交換。
と言う流れ。


物販スペースも小さいし、見もしないでホールに入場しました。
座席は、前方中央ブロックの一番後ろ。
かなりの正面ですが、前席との高低差がないので、また目の前は頭に覆われる状態。
かろうじてスクリーンはほぼ全部見えるのですが、ステージはすごく厳しい感じ。ハートフルタンク2の記憶がよみがえります。( ´・ω・`)
実際、厳しかった。 。・゚・(ノД`)・゚・。





(残りは後から・・・)