ミッドウェイを観てきた

昨晩、今日何しようと考え、東映の無料券を持っていて9月が期限だったことを思い出して使える映画館と上映中作品を検索。

ミッドウェイを観ることにした。

 

10時過ぎに家を出て、品川のT・ジョイに。(初めて行く)

11時55分回の席を無料券と交換し、上映までの時間は隣にあった秋田のアンテナショップをながめてきた。

昼食はここで食べようと思ったのだが、なんと上映終った後に行ったらランチ営業を終了していた。。。

 

平日のこんな時間だったからだろうか、どう見ても4~60代のオッサンばっかり数人という客構成。まぁ若い人は来ないよね(^_^;

 

映画は、一方的にボコボコにされる内容と思っていたがそうでは無かったこと、

戦闘部分はほぼ全部空母と航空機に絞られていて、戦艦、その他艦船はほぼ空気だったということ

ぐらいか。

見ることで実際に近い内容を知れたのはよかったかも。

東京への爆撃とかね。

 

上映終ると14時半。

お昼は、駅に行く途中にあったタイ料理の店でガパオを食べて、品川駅内の店を一巡りして帰りました。