ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 最初は、シネマシティから。

まだ日曜の深夜なのだが、シネマシティで土曜の早朝の座席販売が行われた。
通常は、土曜の分は月曜の24時を過ぎると開始になるのだが、実際には、4時上映開始の3回目分までが販売された。
要は、朝になるまでは金曜の扱いだからのようだ。(多分、システム上そうなっているんだと思う〜)


で、サーバに優しいとてもスロースタートでした。(^o^
明日は知らんけど。
既に2時間半過ぎているのだけど、初回の1時上映分はまだ席が20ぐらい空いている。通常通りだったら一瞬で全部埋まってただろうなぁ。
あと、中の人が、これから販売開始ってツイートしなかったことがとても大きいと思う。


変なこと思いついたのだが、3回全部観ると、始発電車で帰ってこれると思う。(^o^;
1回1200円なので、3600円だね。


初日東京3劇場での舞台挨拶は外れてしまったので、初週は通常の回しか観られないのさ。( ´・ω・`)


シネマシティでは、1回を入れ替えまで含めて1.5時間で、1日13回上映するんだそうです。
終るのは20時ぐらい? 土曜の上映としては、終るのがちょっと早いような? (^_^;
あれ? 初日マラソン上映が20時からなのか・・・どっちかと言うと、どこかで圧縮されるんだろうか?
https://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/gup_allnight_20171209/