シン・エヴァンゲリオン劇場版 を観に行くことに

もう昨日から上映開始なのだが、自分はお休み取ってまでというファンでもないので、次の週末にすることに。

と思ったのだが、土曜は池袋でナウシカ観るのね。しかも13:30-16:00と午後はめいっぱい使ってしまう。

となると午前中の早めの時間なのだが・・・ なんと2.5時間もあるので、移動とか考えるとはやめの上映のしかダメだ。

 

で、とりあえず最初に予約できるのはシネマシティなのだが、aスタは朝7時からの回しかスケジュールがハマらんかった。(笑

これの次の回が10:30ぐらいからで、これが終ると13時なのよね。移動時間無いじゃん!

 

と言うことで、仮で。

 

後は二子玉のIMAXでいい時間があればと思うが、多分全く同じだと思う。(^o^;

だって開始が7時ってのが決まってるみたいなので、どこもここから開始するのよね。

 

# 翌日、二子玉IMAXの席販売開始

 まったく席選択画面まで辿り着けず。

 15分近くかかって案内されたけど、朝7時半ぐらいの初回上映の中央ブロックは当然全滅してました。( ´・ω・`)

それでも前ブロックの最後列の席を購入して観に行く事に。

シネマシティはキャンセル。シネマシティの席はど真ん中取れてたんだよなぁ・・・

 

二子玉の方が近くて上映開始が遅いので、1時間ぐらい余分に寝られるのがよいところでした。

まぁ、これで予定立った。