面談しに

月曜から休んでいるが、健康管理の面談しに出社。

11:40予定なので、10時過ぎに出かけた。

面談で診断書提出し、10分程度の話し。一度実家に帰った方が良いとのこと。(人と話するように)

その後、自分の部署により、客先用に持ち出していたPCの返却と上司と少し話(今後の予定とか)して退社。

 

お昼食べるためにバスに乗って、新高円寺(バス停の名前)へ

サラム ナマステに行き、マトンビリヤニを食べる。

前回(2年前か?)食べたときは、あまり味が分からなかったのだが、今回はふわふわな食感と色々な香辛料の味がくるくる入れ替わるのが楽しめた感じ。

前回(去年)もそうだったが、平日のお昼時は満員にならない程度なので、予約とか気にしないで行ける。

 

その後、渋谷でポケモンGOレイド参加して、帰宅。

15時過ぎてたなんだかんだで、出かけると時間かかるね。