今日したこと

9:10起床

昨日、プラネタリアTOKYOの12時の回 (星地巡礼 -Premium Nights-) の席を買ってあったので、それまでに有楽町へ行く。

 

1週間前から、ブルーベリーシェイクには、ヨーグルトを入れてる。

牛乳の前に入れて、以前の牛乳分=今のヨーグルト+牛乳 の量にしてる。

あと、今週からブルーベリーは、OKで買ってきた800gのを使ってる。

楽天で買ったワイルドブルーベリーより粒が大きい。

これまで2.5Kgぐらい消費した。

出かけて休んでる日もあるし、まだ1ヶ月消費してない。

月3Kg必要だから、3ヶ月で9Kg必要なんだよね。(^_^; 

そろそろ追加買う?

 

10:30に出発。11:30頃到着。

プラネタリアTOKYOに入って、時間までロビーで時間つぶし。

いい椅子使ってた。

 

プラネタリウムは、今時の全天映像。

星の投影時間自体は結構短め。

 

上映後は、プラネタリアTOKYOでの星空夏祭りの開場待ち。13時から~

その前にネビュラソフトクリームを食べた。

 

星空夏祭り会場は、プラネタリウム上映スペースを使っているので、ドームスクリーンに星空や花火とかいろいろ映像が投影されて綺麗だった。

会場で売っていたチュロス(見た目だけで味は微妙)と、ドリンク マーズ を飲んだ。

 

13時半頃出たら雨が降ってた

有楽町駅ガード下の台湾餃子でお昼。いまいち。

 

その後帰宅。

15時ぐらい。

まぁまぁ楽しかった。

 

産業医面談のメールが来ていたので返答