2007-08-26から1日間の記事一覧

ヴァルヘルIPコンフィグ

NICの設定が行えなくなっていたが、なんとかIPとかの設定を行えるツールが見つかりましたよ。 検索したらあっという間に... とりあえず、DHCP無効にして固定IPがふれたので、このOSとしての障害を除いて、なんとかなりました。 さて、この後はどうするかね。…

NICが見えなくなった。2

PC

「Windows Server 2003 と Windows XP でネットワーク接続アイコンがなくなる問題をトラブルシュートする方法」 で、検索すると解決方法がみつかるのだが、うちではダメだ。

ガソリン代。

CAR

軒並み、レギュラーは、140円超えです。 川崎で超えてないところ探すのは困難。 そんなわけで、「ガソリン」でぐぐると、gogo.gsと言う値段のランキングサイトが見つかります。 このサイトの、ガソリンマップと言うところを見ると、表示されている地図の範囲…

つくばへ!

何も予定してない日曜。 しかもいつもどおり夜更かしな土曜。 でも、何かしたいなぁと思うわけで、この前使った、「日帰り名人」ぱっとチラ見して、筑波に行くことを決めました。 家出たのが、5時台だったかな? ガソリン入れて、中央道に乗れって言うナビ…

ファンタジーアースゼロ 称号

FEZ

とりあえず、C鯖メインキャラは、今週8勝6敗で勝ち抜け。 ポイントも22もらったので、「よくやった!」を受領。 30ポイント以上だといちばんいいのだったらしい。 買い物キャラで、1戦していて、こっちは、11ポイントに満たないので最低称号「へっぽこタン」…