スペシャルウィークエンドに初参加! アンノーンを捕獲に。

と言うわけで、普段であことはないポケモン アンノーンを捕獲できるイベントに参加してきました。

実際は、特定のポケストップに行って、事前に受け取ったコード入力してから普段通りのポケモン探しするだけなのですが。

 

地図上かなり遠くにアンノーンが表示。

がんばって歩く。

途中で見つからなくなった表示。

再度探すと、更に遠くの公園に出現中。

がんばって~ を繰り返され、かなり遠くへつれ出されました。

 

まだサクラが結構咲いており、出現先とかの公園に行くと親子連れで来ている人達も結構。

最寄り駅近くでは、桜祭りとして何かイベントしていました。

 

結果、アンノーンは出現すると書かれていた4種類を無事ゲットでき。

出現率高いと書かれていたワニノコがメチャクチャ捕獲でき、

あと、グライガーが複数ゲットできたのがよかったかな~ (^o^

 

ポケモンGO熱はかなり冷めてきたのだけど、今日は楽しめた1日でした。