12月のコミュニティ・ディに参加。

今回は、土曜から月曜の15時までなのですが、日曜の12-15時がいつものように色々貰える物が倍増している期間のでした。
内容は、これまでのコミュニティ・ディで出たポケモンが全部出るという、途中から参加したとか参加できない回があったとか、そう言う人向けの救済回でした。


私も8月からの参加なので、色々足りないのを補給なのです。
具体的には、これぐらい。


特にバンギラスは、いい固体値のを持っていないので、頑張ってみたのですが・・・ダメでした。(笑
まぁ、それでも攻撃値だけでもMaxの固体がゲットできたのでよかったのですが。


あと、バンギラスレイドにも1回参加して無事ゲットしたのです。


さて、午前中には、荷物の受取りが2件と、洗濯機の家に入るかどうかの確認をしてもらうのが1件といっぱいでした。
12時少し過ぎに、最後の受取りが来たので、そこで出発。
駅前(結構色々出る)をまわってから、電車に乗って日比谷公園へ。
なんで日比谷かというと、そこに高固体値のヨーギラスが出るとの情報があったので。
(実際には、情報掲載から10分かそこらで居なくなっており、意味無かったのですが、それはそれで)


日比谷公園にもポケモンGOに来た人がすごくいっぱい居るのが分かりましたが、ポケストップが結構多いのです。
また、アイドルの野外コンサートみたいなのと、ご当地鍋フェスティバル2018 と言う食べ物のイベントが実施されていたのも、人が多かった理由。
更に、公園なので紅葉もいい感じで、木が多いエリアでは写真撮影されている方が多数。大きなカメラでは無くスマホでしたけどね。