ディアルガレイドに参加!

昨日からディアルガレイドが始まっていたのですが、日中寝てしまって気がついたときにはもう参加できるレイドがなくなっていたという残念な状況に。(^_^;

それでも、レイドチケットだけはもらってきて、今日から参戦。

 

また昼間はWoTの配信を見ていたので、出かけたのは夕方。

雨がそこそこ降っている状況で、駅前に開催レイドが見えていた溝の口駅へ。

あそこの駅前は、屋根がある場所でできるんだよね~

 

到着して開始待っているうちに、すぐ近くの2箇所でもタマゴが出現して、2戦目もこなせる状況に。

ディアルガは、すごく近いので、Great!は、すごく簡単に取れます・・・が、捕まらずに最後までもつれ込む感じかも。

まだタイミングがつかめておらず、枠のサイズが変ってしまうこともあり、その関係でExcellent!も何回か出したのですが、1戦目はボール全部使い切る状況。

2戦目は、駅近くのタイトーのゲームセンター辺りだったのですが、こちらでは金ズリの実がボールの数より少ない状況になってしまったので、ズリの実使っているうちに捕獲できてしまったという。(^o^;

 

さて、タイトーのゲームセンターの入り口のクレープのお店が新しくなっており、昨日今日は半額セールを実施中。

並んでクレープ買ってきました!(^o^

ポケモンGOで出歩くと、食べ物にぶつかることが多くて、それはそれでうれしいのです♪