ココイチのスプーン当った!

夕方まで寝てしまって、何もできなかった1日が終りそうな状況で、暗くなってから本日のレイドに参加するべく駅前に。
カイオーガだったのだけど、まさかの取り逃がしで、かなり寒い中 手がかじかんで辛かったのが倍ぐらい辛くなる状況。


福袋の補助券がまだ使ってなかったので、グランドマザーカレーの販売が始まってたココイチに。
ココイチには、揚げ物を食べに行くわけですが、カレーが付いてきてしまうのが。(笑


今回は、グランドマザーカレーにイカのトッピング。
くじを引くとまさかの当たり!(^o^
1回目で引くとは思ってなかったのでビックリ。


その後、駅前の東急のビルに寄ったところ、2Fのイベントスペースで京都土産物展をやっており、売り物の1/3ぐらいが八つ橋だった(笑)訳なのだけど、自分は生八つ橋大好きなので、2つパック購入。
隣のカルディでも外国のお菓子と、見つけるときになる牡蠣缶を1つ購入。


引っ越してから駅前のお店がとても充実しており、出費がかさんでいることをすごく感じる。
買いたい物買えるのは良いことなんだが、出費がかさむのは問題だな〜
あと、スーパーが東急だけになってしまったので、単価も高くなったんだよね。( ´・ω・`)