コミケに行って来たよ!

今日から冬コミが開始です。
ガルパン関連は、今日にまとまっているので帰省を遅らせて行ってきた。


豊洲経由でゆりかもめに乗って、10時頃に到着して、東側の行列へ。
初めてそちらに行ったのだけど、ゆりかもめからだとそちらへの案内も出ていたのだ。
いつもは、りんかい線で来ていたのだけど、そんな案内出ていなかったのね。(^_^;
行きたい場所は大体東だったりするので、助かった感じ。


30分ほど列んだ、10:40ぐらいから自分の列の入場開始。
30分かからずに、調べておいた同人誌を買うことに成功。
他も見て回りたい気持ちもちょっとあったのだけど、人多すぎなのでそのまま撤収に。


ビッグサイト内にあるプロントで、ケーキと飲み物でちょっと休憩した後、またゆりかもめで来た道を戻るのでした。
11時半前に撤収。
f:id:nkawai:20181229111837j:plainf:id:nkawai:20181229144141j:plain