帰省土産買いに。

コミケからの帰り道、また同じ道使ったのは、月島と有楽町に寄りたかったから。(^o^


月島では、肉のたかさごへ。
焼豚買いに行ったのだけど、20人ぐらい並んでるのが見えたので、諦めてまた電車に。
今日、コミケ以外で最後尾看板見るとは思わなかったよ・・・


有楽町では、先日場所を知った鹿児島のアンテナショップへ。
明石屋のかるかんが買いたかったのだけど、売って無かった。
6個入りのかるかん饅頭はあったので、それを購入。
あと、別のメーカーの塩豆かるかんと言うのを1箱買った。賞味期限近いということで3割引きだったのを後から知った。
こちらも繁盛していてレジ待ち列に。10人以内だったけども。
お昼まわっていたので、同じビルの地下で豚丼を食べた。
最後に、有楽町駅前のポケモンジムで、ヒードランレイドボスバトルに参加して帰路に。


14時半頃帰宅。
ちょっと休んでから、帰省する〜