ミュウツー戦 x2

先週末分から1日1回しかレイドボス戦ができていないので、消費してるのは前日分だったりする。
今日は、銀座で1回。
その後、渋谷でポケモンリサーチ(いつもの タマゴ5こ孵す)をもらいに来たときに、渋谷駅近くのマクドナルドで2回目を。


2回ともミュウツー
どっちもゲットできたのだけど、あんまりいい感じでは無かった。( ´・ω・`)
ある程度回数こなして分かったのだけど、CP2200ぐらいのと、CP2800ぐらいのが出るのね。
当然2800台の方がいいわけで、しばらく見てないなぁ。


レイドボス戦していると感じるのだけど、ソフトバンクマクドナルドは、上位のレイドボス戦の比率がスゴク高い。
マクドナルドに至っては、15時に★5レイドボスの出現が確定してるしね。スポンサー様すごいね。( ´・ω・`)


# 調べたら違った・・・
天候ブーストがあると、2800台になるのだそうな。
通常は、2200台なんだって。( ´・ω・`)