帰り道。

毎日会社の帰りに、どこかで★5か★4のバンギラスレイドバトルが行われてないかな〜って思いながら帰宅。
ポケモンリサーチもチェック。
ヒンバスの貰えるリサーチ・・・ と思ったら、終っていた。( ´・ω・`)
まだ、ラッキーさんが貰えるのは続いているのが嬉しい。


今日また5こ孵すのが終ったので、明日ラッキーさんのリサーチに会えるというのだけど。


さて、今日は、いいのが無いなー と思いながら帰宅中に、高津駅辺りで★4が開始されそうなのを見つける。
更にその先の溝の口で★5が開始されそうなのも。
★4がバンギラスだったらいいな〜(あまりないのだ)と思っていたら、開始されたのはバンギラス
残り20分ぐらいのところで到着し、最初集まった4人で開始。。。時間切れで敗北。( ´・ω・`)
またしばらく4人を超える人数卯が集まらないか、待っていたところ10分後ぐらいには10人超えた!
次はあっという間に討伐(あれ?勝利?) 無事、ゲットすることもできました!


昨日レイドに参加していないので、今日の分のレイドパスが貰え、もう1回参加できることに。
溝の口の★5に向かう〜
こちらも残り時間10数分だったものの、流石大きな駅ということで10人以上の参加でレイドバトル開始。
サクッと勝利で、こちらもゲット。ただ、CPちいさくて弱かったです。
バンギラスの方は、CPの上下限まだ調べてないのよね。


気分良かったので、王将で晩ご飯食べて帰宅しました!