Pokémon GO Fest 2021 2日目。

昨晩もいつも通り寝るのが遅かったので、朝はあまり起きる気がせず、暑くて死にそう~とか思いつつ起きたのは、昼ちょっと前。

 

今日も、ゲーム内チケット購入した Pokémon GO Fest 2021 の2日目なのだが、過去の★5レイドボスが多数出現することぐらいで目新しい事も無かったので。

 

とは言え、今日もスペシャルリサーチがあり、機能のコレクションチャレンジも少し残っていたし、で昼から活動開始。

何回もレイドバトルする必要があったのだけど、家の中からでは終えられない&近場では人が集まらずに進める事も不可能と分かったため、渋谷まで出る事に。

 

久しぶりの日曜の渋谷、皆がマスクをしている事を除けば、待ちはほぼ元通りに見えました。

レイドバトルもあっという間に人が集まりほいほいとスペシャルリサーチは完了。

貰えるレイドチケットも全部使い切って終了。

 

駅前の辺りを宝くじ買いつつ歩いて、あっちもこっちも変わってる~ と思いながら見てきました。

特に、駅前交差点の下の商店街の工事が終っており、通路も店も増えていた事が驚きでした。