土砂降り

ちょうど タマゴ5こ孵す のリサーチが終りそうだったので、会社帰りにまた タマゴ5こ孵す のリサーチを2つ探して、寄って帰ることにした。


ちょうど雨が上がった頃だと思ったんだよなぁ。
いつも乗る駅の一つ先の駅前だったので、歩き出したのだが、しばらく歩くと雨が降りどんどん激しくなり・・・小さい折りたたみ傘ではどうにもダメで、足下びしょ濡れ。
で、途中の建物の陰で弱くなるまで待ってました。


目的のポケストップのちょっと前で、終りそうだった2つのリサーチが完了。
1つゲットして、次は電車に乗って桜田門へ。
前回2つリサーチ貰ったのも桜田門。ここには、タマゴ5こ孵す のリサーチがでやすいのかな?


無事、2つゲットして帰路に入るのですが、もう期間が半分終ってしまった3鳥★5レイドボスのレイドを昨日も今日もまだ実施できてなかったので、渋谷に寄っていくことに。
20時ぐらいだったのですが、あれだけある駅前のジムのどこにも★5レイドボスは開催されておらず。orz
唯一★4レイドボスのゴローニャがあったので、しょうが無いのでこれで〜 という感じで。
レイドボス倒してもゲットできない病が発症してからちょうど1週間。
今日は無事ゲットできました!(^o^ ★5じゃないけど嬉しい〜


雨降りで酷い目に遭ったけども、受けたいリサーチは貰えたし、レイドボスもゲットできたので、気分的にはそこまで悪くなかったのでした。


# タマゴ5こ孵す のリワードは、ラッキーさんがゲットできます!(^o^