ポケモンGO ホウオウをゲットしに!2日目

いや、今日で最終日なんですけどね。


また仕事帰りに。
今回は、有楽町で30分後とかに始まることがわかったので、そこに行って。
帰宅時間&銀座のど真ん中と言うこともあって、めちゃくちゃ人が集まってました〜
どう考えても100人以上居たな。


ここではもちろん撃破して、、、ゲットもできました!(^o^


次は、また渋谷に。
付くと109のところで、後数分で終るところ。
こちらも地上まで出られなかったので地下から参戦したのだけど、あっという間に人が集まって。
こちらも撃破できたのですが、ゲットに失敗。( ´・ω・`)
最後の有料チケットだったのに〜


と言うことで、2日間で5回チャレンジして3匹ゲットできました!
夏休みのときに、フリーザー戦に参戦できなかったのとは大違いだ。


あと、渋谷でポケストップ廻り。
イワークともう一種類のどちらかが出ると言う、エクセレントスローを3回投げる のフィールドリサーチを2つもらって来ました。


あと、帰宅してしばらくしたら、大洗のヨネカワジムに置いてきたポケモンがようやく帰還。
ほぼ3日間ぐらい行っていたよね。
ジムバッジ見たら、銀ジムになっていました。(^o^;
銀ジムなんて、他には近所の2箇所しか持ってないよw