ポケモンGO レジロックをゲットしに。

朝起きたら、あちこちでレジロック戦が発生していたのだけど、仕事終って職場でたら、★5バトルはどこにも無い。
しょうが無いので普通に帰路に入り、有楽町で下車。
★4を見つけたので、行ってみたところバンギラスが発生!
欲しかったので、参戦したのだけど、ゲットに失敗・・・ ★4でもダメなのか〜
有楽町でもレジロック戦がいい感じの所に見つからなかったので、更に電車を乗り継ぎ、渋谷へ。
渋谷駅からしばらく歩いたところに開始間際のを見つけたので早足で。間に合いました。


流石渋谷。ポケモンGOですらカップルが多いです。( ´・ω・`)
20時過ぎていたはずだけど、いっぱい人が集まっていたので、余裕でレジロック倒して、ゲットもなんとか〜(^o^