夏休みは、もうすぐそこ。 またギリギリに・・・

この週末で行き先決めようと思っていたのだが、また何もしないうちに日曜の遅い時間に。。。


いきなり青森とか無理なので、1日目は仙台辺りに行く事にした。
ここまでで300Kmぐらい?
で、青森までまた300Kmぐらいっぽい。


ん〜 初日は早めに出ることが考えられるんだけど、2日目からはどんなに早く出ても9時〜なんだよな。
300Kmって4〜5時間かかるので・・・(Googleマップさんは、3時間で提示してくるけどなw)


8/2 の青森ねぶた祭の桟敷席と、宿泊予約した。
チケットは定価で買えた(びっくり!)のだが、宿が酷いね〜
ビジネスホテルが、1.3万もしたけどそれしか無かったので買ってしまった。


決定スケジュール